ハルコーポレーション

よくある質問

Q1. 株式会社ハル・コーポレーションってどんな会社ですか?
Answer.
株式会社 ハル・コーポレーションは、1987年に創業した医療機器・健康機器・美容用品及び関連商品を取り扱う総合商社です。私たちは、『美と健康の創造と実践を通してお客さまに「喜び」と「幸福」を提供し社会の「平和」と「豊かさ」に貢献する』を経営理念として掲げ、信頼の高い「美容」と「健康」の商品を国内はもとより世界の市場から発掘し最も適したカタチでお客様に提供しています。
Q2. 美容室やエステサロンで貴社の商品を販売できますか?
Answer.
もちろんできます。お問い合わせにて、その主旨をご記入の上、送信して下さい。
詳しくは後日、ご連絡をさせて頂きます。
Q3. Hマイナスパックウォーターの購入はできませんか?
Answer.
Hマイナスパックウォーターは商品リニューアルの為、販売を終了しました。Hマイナスパックウォーターの代わりに、姉妹品「H:インナーウォーター」をお勧めします。暫くは大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
Q4. H:インナーウォーターと化粧品はどちらで購入できますか?
Answer.
有名美容室、エステティックサロンで購入できます。近くに取扱店が無い場合はお問い合わせに記入の上、送信して頂ければお近くのサロンをご紹介致します。又はブランシェショップでも購入ができます。